新しい価値の提供、期待以上のお客さま満足を目指し
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスは地域に根ざした企業として、革新と挑戦を続けます。
「結合」を意味する「United」を冠し、
スーパーマーケットの連合(企業集団)であることを表現しており、
地域の発展と繁栄を願い地域に深く根ざした企業であり続けたいとの願いを込めています。
頭文字をとってU.S.M.Holdings(ユーエスエムホールディングス)または
U.S.M.H(ユーエスエムエイチ)とおぼえてください。
毎日楽しくお買い物をしていただけるよう生鮮食品を中心とした「マルエツ」、都市部で生活するお客さまをターゲットとした都市型スーパーマーケット「マルエツ プチ」、ハイクオリティな品揃えとサービスを揃えた高品質スーパーマーケット「リンコス」を展開しております。
「人」「食」「生活」「文化」が、商品・サービスを通じて交じり合う、新たなスーパーマーケットのカタチ「BLΛNDE(ブランデ)」、料理と食生活をご提供する食の専門店「フードスクエア」、鮮度のよい商品と便利さをご提供する店舗「フードマーケット」、エブリデイ・ロー・プライスを追求する価格訴求型店舗「FOOD OFF ストッカー」を展開しております。
日々の食生活に必要な商品を最大限のバリュ(品質・価格・品揃え・サービス)でご提供する「マックスバリュ」、毎日必要な商品が毎日安い・毎日発見のある売場・毎日来たい便利なお店、をコンセプトとした「マックスバリュエクスプレス」を展開しております。
地域のお役立ち業として社会に貢献するため、「新鮮さを、お安く、心をこめて」をモットーに安全安心を掲げ、生鮮食品と惣菜を中心とした豊富な品揃えの「いなげや」、毎日楽しく便利にお買い物ができる小型店の「ina21」、食の楽しさ・豊かさをより体感できる駅前商業施設内の「ブルーミングブルーミー」を展開しております。